2016年04月17日

記事が500件を越えました。

大神商店のベアーです。

DSC_2501
(前職の後輩と行った八幡のBARっぽい串カツ屋さん:記事にしてないです。タイミングを逃してましたので、また今度訪問したいと考えてます。)

記事が500件を越えました。ひとえに応援いただいてる皆さまのおかげです。
始めた時は気楽に、重荷にならない程度と思いつつ更新を重ねて、今ではある意味日課に。
朝が弱いので、あと30分早く起きれば定例時間に間に合いつつ日々の更新が可能なんですが、なかなか。
なんとか午前中には更新と思いつつ、最近の少し忙しさに遅れてしまいがち。
5月を越えればその忙しさも落ち着くんですけどね。

なんにせよ500件です。
雑談記事もそこまで入ってないので、1年と少しの食べ歩き回数を考えると、
まぁ歩いてる感じかなぁと思います。

この一年でどこが良かった?と聞かれたら・・・悩みますけど、あそことか、こことか。
年間の個人的な驚きと感動を味わった店とか記載しても良さそうですね。
いままでのブログを見直しつつ、精査してみようと思います。

移動用の車も変わり、より遠方への遠征が楽になりましたので、より広範囲にめがけていきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。

ランキングに参加中です。よければクリックお願いします。

人気ブログランキング にほんブログ村ランキング
  


  • mixiチェック
ookamisyouten at 08:27│Comments(2)雑談 

この記事へのコメント

1. Posted by ハート様   2016年04月18日 13:46
おめでとうございます。更新を楽しみにしていますので、体調に気をつけてこれからも情報発信お願いします。
2. Posted by ベアー@のみすけ   2016年04月19日 12:38
ありがとうございます。4月末がピークで5月末までが忙しい感じですので、なんとか乗り切っていきたいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おおかみ