2015年09月12日

小倉南区 葛屋(ツヅラヤ) 焼肉食べ放題

大神商店のベアーです。

新門司から南区に抜ける道沿い、曽根の津田近辺にありあす葛屋さん。
以前はラーメン屋があった記憶があり、昔1回だけ入った記憶がありますが、それ以降は全く寄る事もなし。
たまに通り際にラーメン屋から焼肉屋に変わってるなー程度の認識でした。

ネットを少し眺めているとその焼肉屋さんの記事が。食べ放題の店だったのかと思いつつ。おぱげにあ向きだなぁと思いつつそのうち行ってみようと考えてはいましたけどなかなか都合が合わず。
ランチもやっている様子ですので、それならちょっと試しにと、門司の仕事を終えて向かうことに。

DSC_1105
葛屋さんです。
通り側は閉まってたり、カーテンが閉められてて沼側からだと少し見落としてしまいそうな感じ。
徳力側だと少し見当たります。
さっそく駐車場に車を止めて入店。
中に入るとL字型にロースターと席が並んでます。
店員さんに1人である旨を伝えるとお好きなところにとの事。入口近くに陣取ってみます。
まだ店内に1組程度。

DSC_1106
メニューを確認です。ライス、サラダ、スープ付で1,250円。消費税を含めても1,350円ということですので安い感じ。
さっそくお願いしてバイキングの食材をいただきに。

DSC_1110
並んでる肉もモツ系から、鶏肉、豚肉、牛肉に漬けこみ系にタンといろいろあります。
ロースをメインにとりつつ席へ。

DSC_1108
サラダとスープが届いてました。
タンにロースにカルビなどなど。

DSC_1109
タレも醤油系、味噌系にしょうがたれと3種類。
ほかにもコチジャン系とかネギとかもバイキングの入口に並んでました。

さっそく焼きつついただきます。

DSC_1112
肉のみ焼きつついただきます。

肉々しい感じ。噛み応えがありますが、旨みは薄めかな。
ちょっと肉の匂いも感じるので、これはしょうがダレなのかなぁと思いつつです。
肉も一枚づつ育てるんじゃなかくてガッツリ焼きつつ少し焦げてもどんどん食べ進めたらいいんじゃない?って感じ。
1,350円で食べ放題なら、育ち盛りのお子様つれてがいい感じ。
平日は時間無制限みたいなので、もうがっつりです。
中学生か、高校生の3人組がが昼に入ってがっつり食べてましたから、それがいい感じだなぁと思いつつ。
たっぷり昼から満腹になるまで堪能です。
おいしい肉を少しが基本好みですけど、こんなジャンクな感じも嫌いじゃないです。
ご馳走様でした。
まぁ1,350円でランチなら焼肉のやすもりで少し上の定食でもいいのかなぁと思いつつです。

無制限食べ放題で1,350円でした。
福岡県北九州市小倉南区津田新町1-5-33
TEL:093-471-7577
葛屋(ツヅラヤ)

  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おおかみ