2015年02月17日

小倉北区 すし将軍 寿司etc・・・

大神商店のベアーです。
ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらはしご酒ってことはよくよくありますけど、
落ち着いて飲む店もあれば、せせわしくパパッと食べ飲みして早々に次の店に行くなんてのも多々
普段から今度あそこ行って見よー的な思考で町を巡るので、
気になる店の気になるメニューをとりあえず堪能ってのはよくあることかなぁと思います。

ずいぶん前からOPENしてましたけど、なかなか寄る事の無い魚町地区の寿司屋すし将軍さん

ほろ酔いで魚町銀天街を武蔵から駅側へ歩きつつ、もう少し入れたいなーの雰囲気で
そうだ、行って見ようから店へ

DSC_2179
銀天街のロフト側入り口にあり、煌々と明かりが灯ってる寿司屋さん
1貫75円の安さを売りにした看板(o´ω`o)
寿司屋で安さより鮮度とか味とかのほうが個人的に惹かれますけどねー
あと結局2貫で150円だったら回転すしより若干高い程度かなぁと思って入店

DSC_2117
ずはビールをいただきます。
瓶でモルツでした。
瓶ビールいいですねー

DSC_2118
マグロの漬け。

DSC_2119
中トロ。アブラいいかんじ。

DSC_2120
生エビ。

DSC_2121
ウニ軍艦でいただきました。

DSC_2122
カンパチとウニ

DSC_2123
ヒラメ

DSC_2124
穴子炙り

ビール2本に寿司で2500円くらいだった気がします。
魚町近辺だったら京寿司閉まってたらココで食べてもいいかな?的な
ランチメニューがあるっぽいので今度試してみようと思います。
福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-7
すし将軍 小倉魚町店

  • mixiチェック
ookamisyouten at 01:36│Comments(0)北九州市小倉北区 | 寿司

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おおかみ