2015年01月28日

飯塚 焼肉のMr.青木 焼肉etc・・・

大神商店のベアーです。
車で移動してるときに何気なく周囲を見渡すと気になる看板とか目を引くお店とか見つけたりします。
車中で次どこで食べようとか考えると、必然的に目に留まる所を覚えておいてそのうち確かめようとか思ったり。
おぱげにあの提案で気になる店があるけど、だれも行った事がないんだよね。ただ、みんな美味しいらしいよと。

そんな噂の真相を確かめに行ってきました。

直方バイパスから飯塚に向かい八木山バイパスの麓付近、川沿いにある大きな焼肉屋

DSC_1857
その名も、焼肉のMr.青木
焼肉屋の横に小売の店まで構えてあるお店です。
中に入ると結構高級店的な雰囲気と、また、写真のコラージュが飾ってあるアットホームの演出とが混合
ランチタイムは15時まででしたが、なんとか滑り込みでセーフ

DSC_1858
大きな窓側の席に案内されたので、まずはビールを1杯とナムル盛りあわせをいただきます。

DSC_1859
皮付きミノ刺しのポン酢がけ。
ミノって言うから歯ごたえあるかな?と思ったら意外に柔らかくて美味しい。

DSC_1860
スープにチシャ菜

DSC_1861
壷漬けカルビ。よく漬かってます。

DSC_1863
焼いてみてびっくり。栗とかリンゴとかが中に入ってました。

DSC_1862
ランチにもあるカレー。カレーです。

DSC_1864
ホルモン八種盛り
皮付きミノ?・千枚・ミノ・アカセン・ギアラ・シマ腸・コブクロ・マル腸?
聞いとけばよかった。

DSC_1866
追加でデジカルビ、ツラミ、上カルビをいただきました。
カルビやわらかくておいいい。

DSC_1867
〆でクッパです。
キムチクッパが胃に染み渡ります。

焼肉食べに飯塚まではさすがに遠いなーw
機会があればまたこよう。

2人で約10,000円程度でした。
福岡県飯塚市鶴三緒一本木1171-1
焼肉のMr.青木

  • mixiチェック
ookamisyouten at 17:23│Comments(0)福岡近辺 | 焼肉・ステーキ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おおかみ