2015年01月22日

八幡西区 とんこつ屋一心

大神商店のベアーです。
今日は西区に用事があったので、ついでにラーメンを食べようと思って三ヶ森まで足を伸ばしましたヽ(*´∀`)ノ

三ヶ森近辺はラーメン・うどんの激戦区ですよねー。ちょくちょく寄って麺食べてます。
13時をまわってたので、龍とか一発は難しいなーと言うことで陣の原から移転した一心でいただきました。

DSC_1818

三ヶ森の大通りから1本入ったストリートに黄色い看板で主張しております。

店に入って早速、男ラーメンの焼飯セットをいただきました。

DSC_1816

スープは濃い目でコッテリ。とろみもありなので麺に絡みます。油分が結構いい感じ。
麺は細麺でつるつると入りました。
替え玉を頂き、ゴマとにんにくを少々で一気に完食です。
お昼を堪能しました。


福岡県 北九州市八幡西区 永犬丸 5-8-26
とんこつ屋 一心



  • mixiチェック
ookamisyouten at 00:16│Comments(0)北九州市八幡西区 | ラーメン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おおかみ